くにクリーム

「今まではなかった!!」驚きの美白クリーム!!

―お肌のシミを気にする奥さんのために・・・
が、開発のきっかけとなり、独自の研究が始まった、このクリーム。

京都で薬局を経営する薬剤師は、仕事のかたわら独自に研究し、コハク酸にまったく新たに美白効果を見出しました。

実はコハク酸は、貝類に含まれるウマミ物質で、清酒・味噌・醤油などの調味料に使用されている成分です。
この成分に美白効果を見出したのは初めて!!
コハク酸は、ビタミンCより安定しており、また低分子量のため、お肌に取り込むのが速い、つまりお肌に、より速く浸透するのです。

金魚やモルモットなどでも美白効果を証明し、特許も取得。
もちろん奥様のお肌も順調に白く綺麗になっています。

さらに、シミへの効果はもちろん、クリームを塗っていると、肌そのものがしっとりしてきて、化粧ノリも抜群!!

そんな究極の美白クリーム「くにクリーム」がついに一般販売スタートです!!

効果
くにクリームは、お肌に潤いを与え、肌ざわりもなめらかで、みずみずしい透明感のある肌を保ちます。
肌荒れ、あれ症、日焼け、日焼け後のほてり、あせも、しもやけ、ひび、あかぎれ、にきびを防ぐ、脂性肌、かみそり負けを防ぐ肌をひきしめる。皮膚を健やかに保つ。皮膚の潤いを与える。皮膚を保護する。皮膚の乾燥を防ぐ。
メラニンの生長を抑え、シミ、ソバカスを防ぐ。

ご使用方法
夜、おやすみ前にクレンジングや洗顔で、汚れやお化粧を落としたあと、くにクリームを顔全体に優しくマッサージするようにのばしてください。
くにクリーム一回のご使用量は、あずき粒大が目安です。翌朝の洗顔で、メイク前に洗い落としてください。

▼どんな人におすすめ?
お肌のしみ、シワ、黒ずみをなんとかしたいと悩んでいる方に・・・。
お肌の悩みを解消して、見た目も心も若返りたい人に・・・。

▼使い方
夜、おやすみ前にクレンジングや洗顔フォームなどで
お化粧を落とし、化粧水などでお肌を整えた後、
気になる部分を中心に顔全体にマッサージするようになじませる

一回のご使用量は、あずき粒大が目安です。
翌朝の洗顔で、メイク前に洗い落としてください。

くにクリーム【ハッピーマーケット來來】商品名 :くにクリーム(医薬部外品、特許取得)
内容量 :30g
有効成分 :L-アスコルピン酸、2-グルコシド、グリチルリチン酸ジカリウム
ご使用方法 :
・夜、おやすみの前にクレンジングや洗顔フォーム等でお化粧を落とし、化粧水などでお肌を整えた後、気になる部分を中心に、顔全体にマッサージするようになじませます。
・1回の使用量は、あずき粒大が目安です。
・翌朝の洗顔で、メイク前に洗い落としてください。
製造国 :日本

くにクリームのご注文はこちらから!

● 販売業者:株式会社ジャパン永聯
● 所在地:東大阪市稲田上町1-3-28-1001
● お支払:代金引換/銀行振込/郵便振替/クレジットカード
● 発送業者及び商品引渡時期:宅急便(クロネコヤマト、佐川急便)
ご注文より1週間以内
● 商品以外にご負担頂く代金:送料、消費税、各種決済手数料
● 返品について:未開封のものに限り受付
posted by 芦屋店長 at 21:27 | くにクリーム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。